フロリナのお薦めいろいろ

フロリナのお気に入りのものを いろいろご紹介します♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥村初音 「恋、花火」 

9月5日にデビューして、着ムービーが初登場一位!ミュウモ・ショップ・デイリーチャートでも1位というので気になっていた奥村初音の「恋、花火」。

オフィシャルサイトを見たら、プロモーションビデオが気になるっ!!
大阪を舞台にした感動のショートフィルムだそうで、ストーリーは

「男の子と夏祭りに行く約束をしていた女の子は、 朝迎えにやって来た男の子と一緒に花火をすることになる。一方、突然の電話に泣き崩れる母から連絡を受けた父が見たものは…。」

上のリンクから観てみてくださいよ!ちょっと、ちょっとぉ。気になるじゃないですか!?
また、主演の 谷村美月ちゃんと西島隆弘(AAA)くんが、初々しくて可愛い~♪

また奥村初音ちゃん、16歳とは思えない歌唱力と迫力のある歌声。
「恋、花火」は亡くなった恋人への想いを綴った歌。むかーし昔もありましたね。そういう歌。
私の周りでは、過去のあの歌は男の人には人気あったけど、女性にはいまいちだったんだよね。

でも、「恋、花火」は違う!歌詞も曲もすごく良い!!
16歳の女の子のデビュー曲とは思えないなぁ。

それにこの「恋、花火」は大人がカラオケで歌っても恥ずかしくない!
(いや、普通、若い子の歌ってカラオケで歌うの恥ずかしくありません?)

早速着ムービーをダウンロード…と思ったら、プロモが見れないじゃん!
これは買うっきゃないですな。


セブンアンドワイの恋愛特集 

前にもご紹介したセブンアンドワイ。
9月の特集は「セブンアンドワイの恋愛特集」です。

恋愛って、最後にしたのいつだっけ?
…って、相手はパパ(のはず)だから、ある意味現在進行中?
いえいえ、結婚した時点で「恋愛」って感じじゃないですよね(><)
まして子どもが産まれちゃったら…

そんな私に「恋愛休業中のあなたへ、セブンアンドワイから恋のスパイスをひとかけらご提供」ですって。

ジーンとくる大人の恋愛、グッと心が熱くなる恋、キュンと心がときめく恋…どれにしましょ?
とりあえず、キュンと心がときめいたのが10年以上前なので、これを選んでみました。
すると「心がときめく。あたたかな恋」「恋に疲れた…心を癒す恋」「ノスタルジー~ティーンエイジの恋~」。
うーん、ときめいてないので「心がときめく」の中から1冊選んでみました。せめてバーチャルでときめいちゃおうっと(涙)



情報元:buzzmo

MUSIC ON TV! スペシャルイベント 

この秋、MUSIC ON! TVで2つのイベントが開催されるって知ってました?

MUSIC ON! TV

BASIC'SGG07の2つです。

BASIC'Sは、小学館の「Oggy」とのスペシャルコラボで、「誰もが一度は聞いたことがあるメロディ、名曲の数々。そんなスタンダードナンバーのカヴァーを基本にしたイベント」だそうです。
AIさん、伊藤由奈さん、JUJUさん、BONNI PINKさんが出演。

開催は、2007.10.3 @国際フォーラム。
4人のアーティストに歌って欲しい映画の曲をリクエストすると、抽選で10組20名様を国際フォーラムへご招待だそうで
これはリクエストするっきゃないでしょう!だって、抽選に外れても自分がリクエストした曲を歌ってくれたら、すっごく嬉しくないですか?

BASIC'S

もう一つは、GG07
こちらは、「音楽を心から愛し、音楽から受けたさまざまな恩恵を、音楽を通して返していきたいと思う」というジョージ・ウィリアムズ規格のイベント「George's Govermment=GG」のイベント。

出演はDragon Ash、ACIDMAN、MONGOL800、KEMURI、DOPING PANDA…and
more!だそうです。
10/8@横浜アリーナ。チケット発売中!
GG07

私、伊藤由奈さんの、あの澄んだ歌声が大好きなんですよね~。
横浜アリーナでやったJ-WAVE LIVE 2007にも行きました。ものすごく暑かったけど、由奈ちゃん自身すごく楽しそうで、スンバらしいライブでした。暑いにと熱気で倒れそうだったけど(笑)
横浜アリーナは毎年アイスショー(某レジャーランド開催の)も行くんだけど、そのときは寒いくらいなのにな(笑)

行きたいなぁ~BASIC'S。彼女の声で聞きたい曲、いっぱいあるな~。
リクエストしてみようかな。当たったらラッキー!
外れても、チケット買っちゃうかも…。

コブクロ ベスト盤 

コブクロのベスト盤を買っちゃいました。
日本ゴールドディスク大賞で賞も取ったやつ。

曲も歌詞も好きだけど、ハモリが最高♪
9歳の娘もカラオケ大好きで、しかもママとハモるのが好きなので、早速二人で練習。

ベスト盤を買う前は、携帯でダウンロードして聞いてたんだけど、あれって歌詞が出ないでしょ?
そこで、コブクロの歌詞を調べるならこちら
コブクロ 歌詞
完全無料で、J-POP、アニメから演歌まで約40,000曲の歌詞を検索できるので、愛用してます。
アーティスト、曲名、番組名から調べられるから、超便利。
「あの歌のこの部分の歌詞が思い出せない…」ってイライラするときにも、すぐ検索しちゃいます。

セブンアンドワイの『みんなの書店』 

あなたのオリジナル書店を開店しよう!「みんなの書店」セブンアンドワイ

セブンアンドワイの『みんなの書店』って知ってますか?
自分が店長になって、好きな本やCD、DVDをコメントつきで紹介できるんです。

みんなの書店内で検索もできるから、自分が読んだ本について誰かと語り合いたいときは、店長さんにメッセージを送ることもできます。
メッセージのやり取りで、同じ趣味の店長さんとお友達になれるかも!

会員登録すれば誰でも店長になれるけど、Yahoo!IDを持ってればすぐに店長になれます。

自分が紹介した本がどれだけ売れたのか、お客さまがどれくらい来店したかも確認できます。
まさにバーチャル店長体験!ちょっとしたゲーム感覚で楽しめますよ。

私はもっぱらお客さんで通っていますが、私のお気に入りはち~ず店長の通勤のおともにミステリーをです。
割と好きな本がかぶってるんで、「さて、次は何を読もうかな」と思ってるとき、ち~ず店長のコメントで読む本を決めたりしています。
決まったらその場で注文して、近くのセブンイレブンで受け取れば手終了も無料だし。

今まで、本屋さんで読む本を探すのが楽しみだったけど、子どもがいるとゆっくり本を探すなんて絶対無理!ちょろちょろするし、「ママー!これ買って!」だの「ママ~…早く帰ろうよ」だの…

それが今や家で子どもがテレビ見てる間に一人ゆっくりと書店めぐり…便利な世の中になって幸せ
サイトマップ
お薦め!

ログスター

美容外科なら聖心美容外科

毛穴

ダイエット クッキー

プリザーブドフラワー

フラワーギフト


CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン


Warau.JP(ワラウジェイピー)
ゲームやショッピング、懸賞応募でポイントを貯めて現金に交換できるよ!


ジョンソン・エンド・ジョンソンのフリートライアル募集キャンペーン


無印良品ネットストア


パソコンがジュークボックスに!【Music@Life】会員獲得プロモーション

ブロとも申請フォーム


