フロリナのお薦めいろいろ

フロリナのお気に入りのものを いろいろご紹介します♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Worldwide Kids English 

子どもに幼児英語の教材を買ったことありますか?
私はあります。大金はたいて、某有名企業のものすごく高いやつ…。
でも、あっという間に飽きてしまい、押入れの中で眠っています。

これからの社会には、ますます英語は必要ですよね。
私自身、親に高校卒業後にアメリカに2年間留学させてもらったおかげで、結婚前は英語を使う仕事をしていました。
今はだんだんサビついてきていますが(^-^;)、海外旅行で日常会話くらいなら何とかなるので、子どもも小さいうちから英語に触れさせてあわよくば遊びながら英語をマスターしてくれれば…なんて思っていたんですけどねぇ。
もうちょっと飽きない幼児英語の教材があればと思っていたところ、ベネッセの「Worldwide Kids English」を発見!

私、個人的にベネッセは信用しています。
子ども達はずっとしまじろうとお友達だったし、下の子の保育園もベネッセが受託経営していたので、ベネッセの考え方や企業方針に賛同しております。

早速「Worldwide Kids English」のサイトにアクセスしてみました。
DVDやCD、電子玩具、知育玩具、絵本、保護者のサポートシステム。
いろいろあります。
中でも私が気になったのは、カードを入れてボタンをおすだけでヒアリングやゲームが楽しめる電子玩具。
とにかく飽きずに続けて欲しいというのが一番の問題なので、これなら遊びながら英語が身につくに違いない!
それから英語を使って図書館、動物園などの建物で自由に街づくりできる「Explore the Town」。これ、楽しそう!親子でコミュニケーションしながら楽しく遊べそう。

でも、実際使ってみないと本当に子どもが気に入るかどうか…って悩みますよね。
今、ベネッセーの各地ショールームや首都圏のショッピングセンター・書店で「Worldwide Kids English」体験イベントを開催中!
実際に子どもに教材で遊ばせてみることができるチャンスです。

幼児英語のサイトの中で、スケジュールを確認して、是非行ってみましょう~
[ 2007/09/21 17:54 ] 生活・インテリア | TB(0) | CM(3)
比較の検索サイト。価格、性能、クレジットカード、金利、住宅ローンなど比較に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate4.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 18:49 ] [ 編集 ]
生産性賃金管理士とは、企業の賃金制度の分析・設計・改善などを行うコンサルタントを認定する資格 http://kakistocracy.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/26 11:32 ] [ 編集 ]
イベント業務管理者とは、コミュニケーションメディアとして注目されるイベントのノウハウを身につけたプロフェッショナル http://marginally.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/05 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ
お薦め!

ログスター

美容外科なら聖心美容外科

毛穴

ダイエット クッキー

プリザーブドフラワー

フラワーギフト


CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン


Warau.JP(ワラウジェイピー)
ゲームやショッピング、懸賞応募でポイントを貯めて現金に交換できるよ!


ジョンソン・エンド・ジョンソンのフリートライアル募集キャンペーン


無印良品ネットストア


パソコンがジュークボックスに!【Music@Life】会員獲得プロモーション

ブロとも申請フォーム


